携帯ミスト アイミー

携帯ミスト アイミーお支払&配送返品交換SHOP紹介FAQサポートカート

携帯ミスト アイミー

このページは「携帯電話の充電器型の隠しカメラ 」の情報コンテンツです。
携帯ミスト アイミー > 携帯電話の充電器型の隠しカメラ

豆知識

携帯電話の充電器型の隠しカメラ

最近の隠しカメラには、なんと携帯電話充電器の形をした隠しカメラが存在しているのだそうです。 これは実際にスマホ等の携帯電話の充電もでき、ビデオカメラ撮影や写真撮影・ボイスレコーダーといった 機能が付いている隠しカメラも内蔵されているというものです。

充電器 隠しカメラのメリット

アイフォンって携帯の充電がすぐ無くなってしまうんですよね。 最近のものは少しだけ改善されましたが1日中使っているといつのまにか充電が 大きく減ってしまっています。もし旅行等、長期外出する場合、 充電、蓄電機を持っていると大変助かります。更にカメラの機能があると、 いざというときの証拠記録や防犯対策に役立ってくれることでしょう。 こちらの隠しカメラのお店にこの充電器型カメラも置いてあるので、 気になる人は参考にしてみてくださいね。

ひつじ子さんのカメラ体験記

私がいま使っているカメラはキャノンのEOS KISSのデジタルです。 以前は、フィルムカメラでEOS55を使っていましたが、デジタルのKISSがでたので、55は下取りに出して乗り換えました。 同じキャノンのカメラなら、レンズもそのまま使えますし、便利かな、と思いましたし、何本も買った一眼レフカメラのためにそろえたレンズたちをまだまだ、大事に使いたかったという理由もあります。 デジタルカメラに移行したことでなによりうれしいのは現像やプリントの経費がかからなくなったことですね!

今まで撮影した、膨大なネガフィルム。これらはネガアルバムに収納して、その上にダンボール箱にしまいこんでいますが、これらをデジタル化しようとおもったら、一体幾らかかるのでしょうか!? でも、ネガのまま朽ちていくまで放置しておくのもなんだか気持ちがすっきりしませんので、段々には、データ化したいなと、思ってはおります。 デジカメになったからのデータは、テラステーションという、データの保管倉庫のようなものを購入。ここ10年分の写真のデータはすべてそこに収まっています! まだまだ、満杯までには何十年もかかりそうです。

これから欲しい隠しカメラは、小さなものですね。 一眼レフが、重く感じるようになって来ましたので、小さくて性能のいい、 スパイ映画に出てくるような、ボールペンや消しゴムくらいの小さなカメラが、 一眼レフの性能でできてくれたらな、と思っています。 充電器型カメラは実は持っているので、他の形のものがいいんです。 これは本当に便利なので重宝しているのですが、 ポケットに入れるには少し大きいかな、と思います(充電器だから仕方ないのだけど)。 なので消しゴムやガムぐらいの大きさの携帯できる隠しカメラがあればと思います!

携帯ミスト アイミー 激安通販